SSブログ

ワイキキ・ビーチウォーク [ハワイ]

2006年までに少し小汚かったルワース通り近辺の再開発が行われ、ワイキキ・ビーチウォークという新たなショッピング&グルメエリアができました。
(私はちょうどオープンから3年間ぐらい、ワイキキに行っていませんでしたので新鮮でした。。。)
なかなか変化のないワイキキエリアでしたが、やや変化があり、リピーターの人にもよかったのではないでしょうか。
それに伴いロイヤルハワイアンセンターもリニューアルして、連動して変化がありました。

40店のショップと8つのレストラン、さらにエンバシースイーツというホテル、昨年にはアメリカの不動産王トランプグループの高級ホテルもオープンし、ワイキキの各ホテルのリニューアル促進に影響を与えました。

気軽に夜ぶらぶらするスポットが増え、ハワイの楽しみが増えた方も多いと思います。

IMG_0713.JPG

IMG_0716.JPG

IMG_0727.JPG

IMG_0739.JPG

IMG_0730.JPG

クリックいただけると幸いです。
 ↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 3

とみっち

アーミーミュージアムの近くですよね。
僕もここでおみやげを見たりごはんを食べたりしましたよ^^
2階のレストランで食べたお肉の大きさにびっくりしました(>_<)/
by とみっち (2011-02-07 15:44) 

coocoo

いろいろ見るところができて楽しみが増えましたよね!
by coocoo (2011-02-07 23:46) 

shige

こんばんは^^
訪問ありがとうございます!

行ってみたいです^^
by shige (2011-02-08 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。